赤ちゃんにも食べれて、悪玉コレステロール値も下がります。

私は、病院で検査をしてもらったところ、甲状腺の値が上がり、悪玉コレステロールがとても上がりました。毎月毎月、大病院での2時間待ちの検査の時間が嫌で仕方ありませんでした。だから、正常値にして、健康になりたいのもあるし、検査の期間を長くしようと考えました。何か悪玉コレステロールを正常値にさせる方法はないかと、インターネットで検索をしたところ、DHAサプリメントを飲めばいいとたどり着きました。せっかく飲むのであれば、身体に害のなさそうな水銀の入ってない赤ちゃんのDHAサプリメントを飲もうと思い購入しました。今では、甲状腺も正常値になり、病院の行く期間も半年に1回と長くなり、時間もお財布にも優しくて大変満足しています。
インターネットでおばあちゃんがDHAサプリメントを飲んでいると書いてありました。赤ちゃんのも飲めるものだから安心して飲める。ボケ防止にいいと言っていました。私は今妊娠をしていて、赤ちゃんの頭が良くなりそうなので飲んでいます。ただ、私は錠剤が大きくて飲むのが苦手で、喉にかかりそうになり、たまにしか飲んでいません。60歳の母もDHAサプリメントを買っているのですが、喉にかかりそうになり、飲めていないといいます。錠剤を飲むのが苦手な人は多く、噛めば摂取出来る味も美味しいタブレットタイプのDHAサプリメントがあれば欲しいです。飲みやすく毎日飲めるのでその分、消費するので、売上も上がると思います。インターネットだけで取り扱うのではなく、気軽に薬局で買えるようなサプリメントが欲しいです。