この世には天才がいる

身長を伸ばすサプリメントランキング@中学生~OK!

私が身長を伸ばすサプリメントを知ったのは中学生の時です。その当時私の身長(中1当時)132cmしかなく学年1小さくいつも身長に悩んでいました。なんとか自分なりに身長を伸ばすために毎日牛乳をたくさん飲んだり、足に重りをつけてぶらさがったりしていました。しかし一向に身長が伸びませんでした。その時某雑誌に載っていた身長を伸ばすサプリメントを飲んだところ中2の時には140cm台に突入しました。中学を卒業する時には150cmを超えました。それでも周りと比べるとまだまだ小さかったので高校生になってまた飲んでみました。その結果高校入学時150cmだった身長が168cmまで伸ばすことができました。欲をいえばもっと欲しい気持ちもありますが、昔を思うとよかったと思っています。

身長を伸ばすサプリメントは身長に悩んでいるならば、試しに飲んでみるべきだと思っています。効果があるにしても、ないにしても、私からするとメリットしかありません。身長が伸びなくても今と変わらないわけですし、身長が伸びればありがたいですし。メリットしかありません。ただ、お金はかかってしまいますのでそれが問題だと思う人がいるかもしれませんが、私からすると身長がお金で解決できるのであればすぐにお金で解決すべきです。後々になって身長を伸ばしたいと思っても手遅れになっていることもありますし、手術をするとなれば数十万円もかかってしまいます。そういったことを思えばサプリメント代くらいは安いと思います。将来の自分への投資とおもって使えば少しは気が楽かもしれません。